こんばんは!

ヨガティーチャーのしゅうこです☺︎




今夜は魚!



昨日、ご近所の魚屋さんで

美味しそうな鱈を見つけて塩麹漬けにしました。




自家製塩麹、大活躍。

買うより作る方が、たくさん出来るし美味しい。

どんどんまろやかになっていく変化も楽しい。



もっと使いこなせるようになりたいな。








今夜は



・栗原はるみさんのインスタで見た

 お豆腐とトマトのカプレーゼ風

・無農薬栽培のヤングコーンのグリルに

 オリーブオイルと岩塩。

・人参、ズッキーニ、大根のぬか漬け

・赤紫蘇じゃこふりかけ

・7分付き玄米押麦入り

・茹でブロッコリー





昨日はズッキーニをオリーブオイルで焼いて

パルメザンチーズをふりかけただけだけど

めっちゃ美味しかったラブラブ





野菜大好き酔っ払い






毎日の夕食で、夫と2人で

「美味しい、美味しい!」と言って食べる時間は

最高に贅沢な時間ですハート




私が43年間、

インフルエンザに掛からなかったのは

余計なものを食べないからかなと思ってます。





添加物とか化学調味料とか

自然じゃないものを摂らないだけで

身体は自然にバランスをとってくれる。





だから自然なお野菜とお魚を

これからも美味しく

食べられる世界でありますようにお願い

















しゅうこのmy Pick