私が疲れやすいのは

ずっと気を使っているから。



夫に気を使う



もうわかっているんだから

前にもそれ、気づいたからやめよう。



疲れる原因は

自分を見ていないから。



夫に合わせようとして

自分を見ていないから。



自分を大事にして

その上で、夫に寄り添いたい。

2人とも幸せでいられるように

2人の幸せを歩み寄る。




自分無しで、相手ばかりを

大事にしようとするから

いつも疲れているんだ。



私なんて価値ないし

人の役に立ってこそ、いる意味がある



そんな風に、無意識レベルで

思っていたんだ。




その意識やめよう。




新しい意識は、

「存在そのままで愛される」




まずは自分が自分をそのまま

思うことに◯を付けてあげようハート




いっつも自分が自分に優しくないから💦








しゅうこのmy Pick