今日は、旦那さんが昼から出かけて

久しぶりに1人ゆっくり過ごしています。
 
 
 
あー、1人の時間好き。
 
 
 


やることを早々に終わらせて、公園へ。
 
 
 
今の時期の、イチョウの黄色と水色の空
この組み合わせが好き。
 
 
 
 
毎年飽きずに、この写真を撮ってしまう。
 
 
 
 
でね、
 
 
 
ハッピーちゃんのYouTubeを聞いて
昔っから言われていたことが腑に落ちた。
 
 
 
 
自然に触れて。
 
 
 
 
このメッセージをいろんな人から
言われてきたけれど、たしかに私は
空を見ているだけで幸せな人。
 
 
 
とにかく自然を見ていると落ち着く。
 
 
 
 
落ち着く、とか
ほっとする、とか
愛でる時間
 
 
 
これがソースと繋がっている
ってことだったんだ。
 
 
 
 
落ち着くけど、価値のない時間と
思ってた。。。
 
 
 
 
ソースと繋がる
って、すごいことに思えていたんだけれど。
 
 
 
なんだ。
すごく普通のことだった。
普通過ぎて、見逃していた。
 
 
 
 
自分にとっての普通こそ
大事なんだろうなー。
 
 
 
当たり前のことこそ、麻痺してしまうから
今は家の散らかりを、やや
当たり前に感じつつあるから片付けないと。
 
 
 
 
話は戻って
私にとっては公園に行くだけで
至福のひとときラブ
 
 
 
他の誰かでもない、自分だけの至福の時間
大事にしよう❤️
 
 

18日のヨガクラスのご案内クローバー

 

クラスの名前は「やさしいヨガ」です。

 

やさしいとは?自分が自分に対して

優しさで包み込むようなイメージの

ゆるゆるのヨガクラスを開催します!

 

 

 

 

ご参加お待ちしておりますハート