生理になって3日間は

ヨガの練習をお休みしていました。

 

なぜなら

したらイケナイと言われているから。。

 

いや、ポーズによるから

していけないことはないと思っています。

 

なので、生理を言い訳に

練習をさぼりました、はい。。。

 

 

でもね、そうすると

めちゃくちゃ身体が気持ち悪いのチーン

 

ヨガをやらない時間を作ることで

ヨガの恩恵に氣づくよね。

 

今日、久々に軽く身体を動かしただけで

もう氣持ちがよい~爆  笑

 

心と身体はつながっているね。

 

疲れたときは深呼吸!

そしてちょっとの「伸び」でもいいから

自分の身体に愛をデレデレ

 

内側から広がる感覚

呼吸と一体になる感覚

身体が伸びる感覚

 

練習をしていると

徐々に身体が魂と一体になる?というのかな

うまく表現できないんだけど

「バチッ」と一致する感覚というのかな。

不思議な体感を感じます。

 

8月に入ってからの身体は

不思議と強い一体感、安定感がありました。

 

その安心感、安定感を土台にね。

自分の気持ちを大切に

今日も楽しく過ごすぞーーーーラブ