うー。耳痛い。
自己否定強いわたしは
「クズ」と認めていないんだな。

旦那さんと夜ご飯で険悪になったクズです。

手羽元は手と口が汚れるから嫌なんだって。

コバエが湧くの嫌なんだって。
そうならないように気をつけているけど。。

コバエホイホイ一個買ったら
「なんでもっと買ってこないの?」って。

旦那さんのことがわからないクズです。

いや、わかるわけないしなぁ。
他人だもん。

言い返せない
言い返すのが怖いクズです、かなぁ。


外で働いていないから、強く言えない。

心屋さんとか見てると
そんなこと氣にせずに言った方がいいよね。
存在給が問題になるかな?

存在給が低いのも、自己否定と一緒よね。

なんだか混乱してきた。。