トランスジェンダーあるある


これから自分がトランスジェンダーである事についてをまず書く前に「トラジェン」の皆が

絶対共感できる悩みを投稿しようかなと思います‼️笑


🏋️‍♂️ぜひ最後までご覧下さい🏋️‍♂️


やっぱりさ!

自分は体は男心は女なわけですよ🥸

てことで、これです( ˙▿˙ )


    

トイレ問題


はい!これなんですよ。

外出中のトイレ問題ねぇ。これどうにかなんない?


いや!アレですよ?

・メイクもバッチリ❣️

・髪は結んでる❣️

・かわいい服着てる❣️

の三拍子な訳よね?


けどさ?

「常識的」に考えたらさ?

体は男なわけよ…。

つまりは🤔💭


(女の自分)

サムネイル

いやー、おしっこしたくなってきたぁぁあ!

(男の自分)

おい!待てよ!
トイレどっち行けばいいんだ‼️

 
サムネイル


サムネイル

服装・髪型・雰囲気は女の子だから…
女子トイr…


バッキャロー!おめぇ!
余裕で犯罪だろ!!

 
サムネイル


サムネイル

んだよ!じゃあこの格好で
男子トイレ入れってのかよ‼️


んんー、それはそれで通報されそうだな🤔

 
サムネイル

ってな事が頭の中で

ぐるんっぐるんっ

しるんですよねぇ💦


まぁ、結局の所は


サムネイル

あ、もう無理。ここで放尿してやろう。


そうだな。これはもう
男子トイレ・女子トイレの真ん中で
堂々と仁王立ち。
からの放尿するしか無いな。

 
サムネイル

ってな事は全くなくて‼️

余裕で多目的トイレだったり

家に帰るまで我慢しますね😖💕


いやぁ、これマジであるあるですよね??


最近は多目的トイレとかが多くて助かってますけど。

マジで無い時はほんとに困ります💦


ガチめに限界きたら

スーパーとかのお惣菜コーナーとかで

放尿ばら撒く事になりますからね。



最後に一言

はい!今回は

「トラジェン」

のトイレ事情でした!笑


次回からは

どのようにして自分は

「トラジェン」と向き合ってきたのか

それについての悩み・解決法など

投稿出来たらなと思ってます‼️


これを最後まで見てくれた方❣️

LGBTQの方々❣️

🍀本当にありがとうございます🍀


またね👋