初めまして!

富山県高岡市に2024年6月30日オープン予定の

美容室 

rasa (ラサ) 

オーナースタイリストの  ホンダ シュンタロウです!ニコニコ

 

 

 このたび、私の地元である高岡で美容室をオープンが決定いたしましたビックリマーク

本日は簡単な自己紹介からさせていただきます^^

 

名前は本田峻太郎

生まれ育ちは富山県の高岡市ですパー

18歳の高校を卒業したタイミングで

富山を離れ、大阪の美容学校に2年間通い、

その後新卒で入社した大阪の美容室に10年間勤めました。

 

美容師歴10年で、

パーマのコンテストで全国大会出場経験あり

カット、カラーカットの部でも大阪で優勝経験

あり!美容の技術が大好きでございます合格




 

そしてその修行期間を経て生まれ育ったこの街、

高岡で

自分のお店を出店することを決意いたしました!

 

この地で皆様に愛される、笑顔の溢れるサロンを目指してまいりますので、

高岡にお住まいの方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

簡単な自己紹介になりましたが

これからrasa (ラサ)をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

新店舗の情報は随時発信していきますので

ぜひご覧ください!

ではまた♩


場所:

富山県高岡市末広町7-3


営業時間

9:00〜19:00


料金:

カット       ¥5,000〜

カラーカット    ¥11,500〜

パーマ(カット込) ¥12,000〜