カープ負けましたね。
大竹なにか問題あるのでしょうか?
毒舌解説者大下氏に
「大竹は顔が暗いから…」
「大竹の顔、どおにかならんかね~…」
みたいなこと解説中に言われたりしてますよね。
阪神にいたら15勝できるクラスのピッチャーですよ。
「同じことをやって違う結果を求めるのは精神病の一種である」 By アインシュタイン
期待してます!
カープ負けましたね。
大竹なにか問題あるのでしょうか?
毒舌解説者大下氏に
「大竹は顔が暗いから…」
「大竹の顔、どおにかならんかね~…」
みたいなこと解説中に言われたりしてますよね。
阪神にいたら15勝できるクラスのピッチャーですよ。
「同じことをやって違う結果を求めるのは精神病の一種である」 By アインシュタイン
期待してます!