カープ負けましたね。

大竹なにか問題あるのでしょうか?


毒舌解説者大下氏に

「大竹は顔が暗いから…」

「大竹の顔、どおにかならんかね~…」

みたいなこと解説中に言われたりしてますよね。


阪神にいたら15勝できるクラスのピッチャーですよ。


「同じことをやって違う結果を求めるのは精神病の一種である」 By アインシュタイン


期待してます!







「いい男からいいニオイしたらドキッとすることがある」 By ノア


ホモなわけではありません。

いいニオイになりましょう。

人間は曖昧な五感をたよりに生きています。

「やりたくないことをあえてやりたくなる時がある。」 By ノア


ほんとはやりたかったの?