早いものでCML生活、5年目に入りました。
 
ダルダルと身体の痛みはスッキリしません。
以前は、よく指が攣ってたけど、最近はオシリの横が痛くなります。
頭皮のブツブツ、うねったパサパサの髪の毛はよく抜けます。
でも、もう慣れちゃいました笑い泣き口笛てへぺろ
 
先週末、3ヶ月ぶりの病院Day病院

 

すでに読まれた方もたくさんいらっしゃると思います。
「白血病社長」本アマゾン2
読むたびに、新しい気付きとチカラがもらえるおススメの一冊ですにわとり唐揚げ
病気、人生との向き合い方
困難を乗り越えるためのヒントが隠さず書かれています。
 
松井社長は大阪出身
会社経営にも闘病にも、浪速アキンドの美学キラキラ満載です。
 

 
一冊はドクターに読書猫
読み終わったら院内の図書室か待合室に置いてくださるそうです。
 
 
本日の採血、5本

1本は乳腺外科分

結果は問題ナシだそうです。

 

 
 
マンモとエコーの結果もニコニコ
ナント!のう胞、腫瘤は消えていました。
しかし家族歴があるため、年に一度は検査です。
 
 
こちらの結果は相変わらずです。
血糖値がギリギリ基準範囲におさまっていました。
 

 
 
そして6月のISは、ケンシュツセズキラキラ感感謝
 
 
先生
「調子いいね」
「はい、このまま断薬目指して頑張ります」
先生
「お薬やめたいんだ~?」
「すぐにとは言いませんが、やめたいです」
「皆さん、そう言われませんか?」
先生
「誰も言わないよ~そんなこと言うの、しゅうさんだけだよ」
Σ(~∀~||;)
 
 
世界中で行われている中止試験薬stop
データが十分揃って、明確な規準が確立される日も近いはずグリーンハーツ
 
そのあたりのお話、詳しく聞きたいなおねがい
 
と言うことで9月22日 世界CMLデー
今年は9月23日(土)
お昼は、九段下で「いずみの会」
夜は、池袋で「チームCML」の集まりに参加させていただきます。

 

参加される皆さま

どうぞよろしくお願いします照れ

 
 
「今日はヒアレイン、いらないの?」
「次回は胃カメラと大腸カメラの日程決めようね」って
この日のドクター、いつになく優しかったよ。

 

 
 
AD