「すべては自分次第」の次に唱えたい言葉は「私はできる」です。

 

 

そもそも「私はできない」という思い込みが諸悪の根源のような気がする。

「私はできない」という思い込みがあるから、何やってもうまくいかない。

何かを始めてもすぐ諦めてしまい、達成できない。

すぐに心が折れる。

 

 

でも「私はできる」と思っていたら、成功するまでやるでしょ。

だってできるんだから。

成功するんだから。

 

 

しかし「私はできる」っていい言葉。

心底思い込めたらなんでもできるやん(オリンピックで金メダルは無理(笑))

 

 

大抵のことは達成できてしまうので、人生だいたい思い通り。

 

 

今、唱えたくてうずうずしてます(笑)

早く「私はできる」をインストールしたい!

 

 

でも「だんだんよくなる 未来は明るい」を毎日1000回、「すべては自分次第」を唱えられるだけ唱えるを実践していて、そこに「私はできる」を加えるとしんどい。

 

 

まずは「すべては自分次第」を10万回唱えよう。

そして10万回唱え終わったら、「私はできる」に移行しよう。

 

 

頑張ろう!(笑)

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

※「すべては自分次第」を300回唱えました。