最近、斎藤一人さんがおすすめしている言葉「だんだん良くなる未来は明るい」を唱えています。

1日1000回唱えていて現在36日間毎日唱えました。

結果は、多少明るくなったかなと思う程度ですね。

もちろんこれからもっと効果が出てくると思いますが、基本的にネガティブ思考が強いせいか明るい自分になるのに時間がかかる感じ。

でもここでやめたら今までの努力が水の泡なので続けていきますよ〜!

未来は暗いという考えからから未来は明るいという考えへと移行中なので淡々と、でも楽しく唱えていきたい。

ただ毎日毎日少しづつ少しづつ人生は良くなっている実感があります。

じわ〜っと時間をかけていこう。

急激な変化は、急激に戻る可能性が高いけどじわ〜っとした変化は戻りにくい。

僕も一気に変わりたいなと思うことはあるけど、誘惑に負けてはダメ。

じわ〜っといこう!じわ〜っと!忍耐忍耐!

人生はどうせ良くなるんだし!大丈夫!絶対大丈夫!

全てはいいことにつながっている!

幸せにつながっている!

だから、今日も唱えよう!楽しく!

 

 

今日も読んでくれてありがとう!