今日2つ目のブログです。

 

 

現実でもブログでもこれから始めるYouTubeでも、心がけていることは、できるだけ嘘をつかないということです。

インターネットで嘘をついてもバレてしまうので。

あと現実でも嘘をつかないように気をつけています。

嘘をつくのが下手なので、できるだけ正直でいます。

正直のほうが気が楽です。

1回嘘をつくと、どんどん嘘を上塗りしていかねばならない場合もあるので。

正直、誠実がいいですね。

そのほうが好感度高いし。自分の気分もいい。

これからもリアルもネットもできるだけ嘘をつかないようにやっていきます。

正直にやっていきます。

その上で読者の皆さんにも喜んでもらえたら嬉しい。

ありのままの素の自分を正直に愛を持って出して、皆さんに喜んでもらえたら嬉しいです。

 

 

今日2つ目のブログでした。

最後まで読んでくれてありがとう。