今日は4時30分起きです。

今日はお仕事なので張り切って行ってきたいです。

 

 

さて何を書きましょうか?

過去の話になるのですが、4年3ヶ月前にある人から「YouYubeに動画100本あげろ」と言われたことがある。

それからずっとYouTubeができずにいます。

ムチャブリすぎて。

何度もやろうと試みたことはあったのですが、できない。

怖い、怖すぎる。

途中でやめてしまう。

何を話したらいいかわからない。

早口になってしまう。

YouTubeができたらどんなにいいだろうと妄想したことは何度もあった。

でも妄想だけなので現実は何も変わらない。

そうやって時間だけが過ぎてきました。

俺は対人恐怖とかあるのに、YouTubeやれってムチャブれるのもすごいなと思います。

確かにYouTubeに動画100本あげれば人生は変わると思う。お金も入ると思う。

ただストレスがハンパない。

そのストレスに耐えられず逃げてしまう。

そして時間だけが過ぎた。

今でもYouTubeに挑戦してみたいという気持ちはある。

でも怖い。

そんなことをずっと思っています。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。