今日は6時起きです。昨日は疲れていたので、よく眠れました。

今日はお仕事がないので遅く起きてもOKです。

 

 

さて今日は何を書きましょうか?

自分は断れない性格があります。NOと言えない。

断ることが怖い。YESと言っている方が楽です。

その瞬間は楽でも、後で嫌な思いをすることが多々ありました。

この性格をどうにかしたい。

でも怖い。

つらいなぁ。

わけもわからず怖いです。

人に拒否されることが怖いです。

だからYESと言っている方が楽です。

なんか余計なことまで引き受けている気がする。

気がするんじゃなくて引き受けている。

断る勇気が欲しいと思います。

そんなことを思いました。

今日はおしまい。