母親への憎しみが止められない。

ついつい母親のことを考えてしまう。

このことから解放されたいと思う。

ぶっちゃけ苦しい。

なぜこんなことが許されるのか。

母親を罰してやってほしい。

悔しいよ。

母親は絶対に間違っている。

間違っているくせにのうのうとしていることが許せない。

復讐に走りたくなるね。

お前なんか不幸になってしまえ!

これが本音だよね。

 

 

自分は何をしているんだろうか。

こんなこと念じても、自分は幸せにならないことはわかっている。

でもついつい念じてしまう。

何をやっているんだか。俺は。暇人か。

母親は弁がたつ。口では俺は勝てない。それが悔しい。

うまく言葉で表現できないことが、もどかしい。

口で母親に勝てればどんなにいいだろうか。スカッとするだろうか。

天は俺には弁がたつということを与えていない。

お前(母親)は間違っているんだよ!

俺は正しいのに理解者がいない。苦しい。

そして不思議だと思う。

周りに理解者がいない。

統合失調症で苦しいと言うより、理解者がいないことが苦しい。

心のある人が周りにいない。それが苦しい。

自分にとって好きな人がいないことも苦しい。

孤軍奮闘だね。

この世界(自分の周り)は地獄なのか。

天国(心のある人の世界)に行きたいね。

どうすればいけるんだろうね。お金もないのに。

どうすればこの世界(地獄)から抜け出せるんだろうか?

お父さんが生きていてくれたらなぁと思う。

お父さんの育ってきた環境を見ていると、お父さんの両親、兄弟姉妹を見ていると、心の温かい人達に囲まれて、お父さんが育ってきたんだとわかる。

お父さんは佐賀県出身なのですが、俺も佐賀で育ちたかった。

そうすれば180度人生違っただろうと思います。

どういう意味があるのかわからないけど、地獄の人たち(心のない人たち)に囲まれて育ってしまったよ。

これから意味がわかるかもしれないけれど、今はわからない。

人間関係は一新した方がいいね。

心底そう思います。

いい勉強になりましたよ。身をもって学びました。

まだ人生半分以上あるので、この経験をいかしていきたいと思います。

ブログを途中から泣きながら書きました。泣いたせいか少しスッキリしました。

ここまで読んでくれてありがとう。

今日は終わり。