今日は4時30分起きです。よく眠れたかは微妙です。

今日はお仕事があるので、4時間やってきたいと思います。

 

 

どんな1日になったら最高か?

今日は読書は厳しいかも。だから読書は今日は無し。

あとは、仕事を少し手を抜きながらできれば最高です。

眠たくなると思うので、帰ってきたら昼寝します。

 

 

さて何を書きましょうか?

また痩せてしまった。

人生の中で一番痩せているのではないか。

腕とかもすごく細いし。

そんな体だったり、腕を見ては落ち込む日々が続いている。

何とかしなければとは思いますが、筋トレする苦しさに耐えられない。

苦しいことに対する耐性がないので。

あとは食べなければと思うけれど、料理しなければいけない。

そんなに毎回料理できない。食費もかかるし。

どうしすればいいんだろう?

無力感がハンパない。

この無力感が曲者だよね。

この思い込み厄介だと思う。

あらゆる所においてこの思い込みは厄介。

どうすればこの無力感から解放されるか?

今の僕にはわからない。

少し本を探してみようと思います。検索してみます。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。