今日は4時30分起きです。目覚めがいいです。

よく眠れました。

 

 

今日がどんな1日になったら最高か?

読書が進んだら最高です。昨日は「人を動かす」90ページ読んじゃいました。

今日もそのくらい読めればいいなと思います。

読書BGMかけながら読むと意外とたくさん読めます。

今日もその技を使います(笑)

 

 

さて今日は何を書きましょうか?

僕は常に体がガチガチで生きています。

常に緊張しているっていうか。

リラックスしている時がないということです。

常に肩が凝っています。痛いです。

どうすればいいのだろうか?

どうすれば解決できるのだろうか?

答えの一つが音楽の力を活用することです。

リラックスするゆったりとした音楽をかけると、自然と体と気分がゆったりしてきます。

だから、リラックスする読書BGMをかけながら読書するといいわけです。勉強もできて最高です。

しばらく続けてみようと思います。

そして、テンポの速い音楽はしばらく控えようと思います。緊張するので。

音楽は素晴らしいなと思います。

楽しいしリラックスできるし。

本当にありがたいです。

そんなことを思いました。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。