今日は5時30分起きです。よく眠れました。気分がいいです。

今日はお仕事がないのでゆったりします。

 

 

今日がどんな1日になったら最高か?

読書が捗ったら最高ですね。「人を動かす」を読み進めよう。

 

 

さて何を書きましょうか?

お仕事の話ですが、上司に週3日働いていいという許可をもらったので、来月から週3日働きます。体調管理に気をつけながら働きたいと思う。

 

 

それでいきなり話は変わって料理の話なのですが、最近料理していません。

一昨日炊き込みご飯をしたくらいで、ずっと弁当買って食べています。

これではいけないとは思いつつ、弁当を食べています。

いい加減に料理しないといけないなぁ。DELISH KITCHEN見ながらやろうかなぁと思います。

動画はわかりやすいので。

料理をしないとどんどん痩せていくのでこれはまずい。

自分で何とかしないとね。

全ては自分次第と思ってやっていこうと思う。

そんなことを思いました。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。