今日は4時起きだ。よく寝ました。いい気分。

今日は髪を切るのでむっちゃ楽しみ。

さっぱりしてきます。

 

 

さて今日は何を書きましょうか?

僕は痩せすぎていて筋肉もないのですがそれがつらい。

夏とか特につらい。体型がわかるので。

統合失調症の人は薬を飲んでいるので、太っている人が多いのですが、僕は飲んでいるのに痩せています。(別に太りたいわけではないです。標準体型になりたい)

体型を変えられないのが悩みですね。

春、秋、冬はいいですね。パーカーとか長袖を着れるので。

ずーっと今まで痩せているんですよね。

筋トレとかすればいいんだろうけど、苦しいことが嫌いなので、挫折しまくりです。

食事も少食ですしね。

そんなわけで痩せています(笑)

人目がとっても気になります。少しだけキョロキョロしちゃいますね。

自分に自信がない。ずーっと自信がない。

そんな人生を送ってきました。

ぶっちゃけつらい。

でも、これからどんどん涼しくなっていくので安心ですね。

やっと長袖を着れる。

そんな感じです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。