ニコニコこんばんはニコニコ

皆さん
お久しぶりです♪♡

なかなかBlogアップ
出来ずに
ミヤネお願い

いやいや〜アセアセアセアセアセアセ
ホントに
ごめんなさいお願い

でも皆さんの
Blogには
時間がある
時は
遊びに行って
ましたよウインク


見る専で
申し訳
ございません
あせるあせるあせる


そして
アイコン
変えました爆笑





ハートこれハート


私が世界一⁉︎

宇宙一

大好きな

推し

🐥パクジミン🐥

ですラブラブ


あぁ

なんて

美しいんでしょうラブ

いつ見ても

ウットリ

しちゃうわぁ〜酔っ払い





日付は

変わりまして

昨日は

🐱ユンギ🐱

さんの

バースデーケーキセンイルバースデーケーキ

でしたね拍手


センイルチュッカへお祝いキラキラ



どんな

お誕生日

過ごされたん

でしょうかね照れ








皆さん⁉︎

「シュチタ」

覚えてますか?耳耳耳


もうあれから

1年経つの⁇滝汗


時が経つの

早くないですか〜⁇びっくり


本当に

このお二人

トークが

面白くて

いつ観ても

ウケる〜爆笑









ハート可愛い〜ハート







アハハ

爆笑爆笑爆笑






ハート恋人みたいハート


羨ましい

お二人

ラブラブラブ







おぉ〜っびっくり


こちらは

またまた

漢らしいグラサンハート



オラオラ感

たっぷりな

お二人

ラブラブラブ


こちらも

また

違った雰囲気で

NICEOK


完全に

私的に

ドストライク

ですラブ





もうダメダメ笑い泣き

これ


アウト

でしょキューン


少し落ち着いて

深呼吸して

本題。あせるあせるあせる




私の近況ですが
最近はやっと
体調も良くなり
安定した
毎日を
過ごせるように
なりまして
夜もぐっすり
眠れる
ように
なりました♪♡


本当に
こちらの
フォロワーさんが
優しくて
あたたかく
感じるんです照れ


私事で
愚痴になって
しまいますがあせる

SNS(X)

最近
フォローされた方
から
イキナリ
ブロックされたりガーン

眠れないからと
いう
理由で
私が
真夜中に
スペに遊びに
行ったりして
何だか⁇
恐ろしくなり
フォローから
外したりしてあせる


最近は
鍵🗝️垢
にして
アイコンも
変えて
価値観が
一緒の人しか
絡まないしあせる

推しが同じでも
合わない人は
合わないしあせる

絡んでくれてる方
にも
聞きましたが
私がされたのは
まだ
マシな
ケース
らしいので
これからは
首突っ込まない
ように
しようニコニコ
って
決めたら
何だか⁇
楽に
なりました照れ


って

近況ですウインク


でもホント‼️

私、何時も思うけど

SNSって

何となく

書き方とか⁉︎

表現の仕方で

気が合う人って

ある程度

期間が

経つと

価値観が

一緒って

わかるし

リア友にも

なってしまう

もんですよね⁇ウインク


とにかく

皆さんも

SNS

特にXは

リスキー

なので

気をつけて

下さいね♪ウインク


それと最近は

週末にかけて

私は母を置いて

相方と

近くの

「星野リゾート」

泊まって

週末くらいは

2人で過ごす

時間が

長くなりましたニコニコ


もう相方なんか

いらないか⁇笑い泣き

なんて思った

時期も

あったけど

私にはやはり

パートナーが

必要らしくて音符


あまり

パートナーには

トキメキなんか

感じなくなり

ジミンちゃんに

ばかり

ときめいてる

私だけど爆笑


理解してくれる

のは

彼だけなんですおねがい


だから父が認知症

になってから

わたしの実家に

両親と同居してくれる

ようになったし

本当に

優しい人なんです♪♡











こんな

雰囲気の

お部屋で

週末は過ごしてますウインク


何だか⁇

近況報告の

前半は

愚痴って

しまい

ましたが

それは

スルーして下さいウインク





ではでは

皆さん

良い週末を

お過ごし下さいねウインク