ニコニコあんにょんニコニコ

にしても
今日は朝から
寒くないですか?ガーン





11時予約

スタート

ということで

30分前から

落ちつなかくて

そわそわして

スタンバイして

腕時計⌚︎

を見ながら

ケータイと

睨めっこプンプン


そして

いよいよ

その瞬間びっくり


やはり画面は

繋がらないえーん

でもでも

あきらめないで

またアクセス

したら

イキナリ

画面が変わり


繋がっ

たぁ〜びっくり


そして

入力確認で

よろしいですか?

とのお知らせ

が2回も

入り

一通り

チェック☑️

して

OKして

クレカ💳だと

時間かかるから

前もって

PayPayチャージ

しておいたので

PayPay払いで

支払い完了✅


やったぁ〜爆笑


今回は

サクサク

いけたような

気がしますが

以前は

ソフトバンクエアー

だったからか?

今は

ドコモ光

だし

ルーターの

そばで

やったら

繋がったんですニコニコ




話題が変わりますが

DIORの

コフレとか⁉︎

購入されてる

方が

多い気がしますが⁇


私は特別いいかな⁇えーん


値段もピンキリ

だし何が何だか

わからないしガーン


プレゼントとして

大切な人から

頂いたんなら

わかるけど

自分にご褒美的な

感覚では

要らないって

感じです泣き笑い









そして

ご存知の方も

多いかと思いますが

いよいよ明日

JIMINパパの

お知り合いの

オーナーさんの

お店が

高崎に

オープンする

らしくて

全国の

ARMYさん

JIMINペンさん


殺到されるかと

思いますびっくり


何だか⁇

整理券まで

配られる

らしいし

私も

行こうか?

どうしようか?

迷いましたが

何だか⁇

駐車場🅿️

スペースやら

無くなりそう

だし

断念しますショボーン


ではではバイバイ


ホント!!

寒いので

皆さん

暖かくして

お過ごし下さいね♪


最後までお読み

頂き

ありがとう

ございましたお願い


午後も素敵な

お時間を

お過ごし下さいませおねがい