最近ずっと暖かいですね。

お花も春が来たと思ってるはずです。

新芽がぐんぐん育ってきています。

 

2月は祝日がある週は午後も診療していました。

来週の28日(水)の午後もオペ日のため診療していますが

虫歯等の診療はお休みです

 

駐車場側から見た入口。

育てやすい花がわかってきました。

今年は冬の間もブーゲンビリアが咲いていました。

 

椿が次から次へと咲いてきています。

 

ミモザも植えて初めて咲きました!

自宅で(マンションのベランダ)育てていたのですが

大きくなってきたので移動させてきました。

黄色が鮮やかできれい!

こちらもまだまだ咲きそうな気配です。

 

雛人形。

私事ですが3月3日は誕生日。

また一つ年を重ねることができたことをうれしく思います。

最近は感謝だなと感じることが増えた気がします。

これまで気づかなかっただけなんだと思います。

ありがたいことだらけです。

 

今週のお花