令和6年が始まりました。

 

歯科医院は主に女性が多く在籍している職場です。

現在当歯科医院ではおめでたいことに2名が出産を終え

現在育児休業中です。

久しぶりに開催した忘年会では産後にも関わらず

元気な顔が見られて安心しました。

 

よくスタッフが変わったの?と言われますが

2名が育休中につき増員しました。

春からは新卒歯科衛生士が仲間入りします。

一人は3月から復帰予定です。

患者さんだけではなく、私たちスタッフも

長く一緒に働く仲間が戻ってきてくれると

大変心強く待ち遠しい気持ちでいます。

それまでは子育てに専念して赤ちゃん生活を満喫してもらえればと思います。

 

今月の水曜日の午後は10日(水)のみ診療します。

17日、24日、31日の水曜日の午後は休診です。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

にしむら歯科医院