毎日暑い日が続きます。

熱中症には気を付けましょう!!

 

我が家で意識していることは

水分もですが何より食事だと思っていますので

エアコン生活をしている私たちよりも

外出時間の多い息子の健康管理は気を使うところです。

 

特に朝はしっかり食べさせます!

パンはNG。

ごはん中心です。

パンは消化が早いですし、

甘さが加わりがちなので健康面で不安があります。

 

毎日何を食べさせよう!?

何を食べて喜んでもらおうかな!?

とか考えることは嫌いではありません。

 

愛する人を幸せにすることに喜びを感じる、、、

単純ですがこれからも変わらないですね。

がんばろう。

 

今週のお花

image

 

道路から見たエントランス~自動ドア入口

 

大きくて置き場に困っていたオリーブの木を

駐車場入り口に配置換えしました。

実もなっています。

 

植物も人間も成長を見るのは楽しみです。