スタッフ写真


待合室。

TVモニターには当歯科医院の案内を流しています。

机には本や雑誌、当医院で行った審美歯科症例集を置いています。

奥はキッズスペース。

本やおもちゃ、塗り絵もできます。

お子さんをお連れの患者さんも待ってる間に遊ばせられるので安心です。


明るい個室診療室。

車椅子で入れます。

ベビーカーも入れますので、お母さんの側でお子さんも安心かと思います。

ぐずったりあればスタッフが抱っこしますので泣いても大丈夫です!

小さいお子さんもよく来院されます。


自動ドア入口のお花。

南側なので日当たりがよく育ちます。

お花きれいですね、と声をかけていただきます。

喜んでもらうと嬉しいです!


チューリップが咲いてきました。


自動ドアを入ったエントランス。


もうすぐひな祭りですね。


待合室の本棚とお花。


週に一度届けてもらっているお花。

最近だけでも男性2人にこのお花をとっても褒めていただき嬉しかったです!!

お花もこの雰囲気もすごくいい!とおっしゃっていました。

励みになります。

ありがとうございます