平成19年1月に開院した当歯科医院。

院長は宮崎県串間市出身で宮崎市内には

開院して初めて住むことになった土地でした。

 

それでも地域のみなさまに温かく迎えていただいた

この16年だったと感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフにも恵まれ感謝しかありません。

 

開院1周年の時には近所の患者さんが

お赤飯を作って持ってきてくださったり、

その患者さんは現在も定期健診に来院されていますが

今でも感動した記憶がしっかりとあります!

 

16年の間には改善、修正を繰り替えしてきたように思います。

今後もまだまだよい方向に変えていきたいという気持ちで

日々の診療に取り組んでまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


スタッフとは開院16周年のお祝いを計画しました!(15周年はコロナ禍が叶わず)

楽しみです。