近年、年賀状離れが進んでいると聞きます。

当歯科医院では開院して以来

患者さんには年賀状をお送りしています。

その年と前年に来院された患者さん限定にお送りしています。

 

高齢の方は特に年賀状のやりとりが少ないようなので

毎年喜んでいただけているようです。

届くのは元旦ではないかもしれませんが、、、

できるだけ早く到着するようにがんばります。

 

スタッフ写真を撮影しましたよ。

今年も残りわずかですが

元気に診療を続けていきます。

 

エントランスのお花

 

生目地区も乗り合いタクシー事業を始めたようです。

当歯科医院も停留所になっています。

この近辺は特にバス等の公共機関の利用が難しいので

こういった地域の事業は助かりますね。