お写んぽ | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。


聞くだけで(>_<)ってなりそうな仕事終わりの話し

便サンで掃除してたらパレットに小指ぶつけて悶絶した
です
(T^T)ぶちくそ痛かったです
 


昨日 へっぷり虫退出してもらってから向かった先は通勤ルートの桜咲いてるとこ


真ん中がピンクになってたから後は散り行くだけかな?





ちょいと移動して他の場所


散歩してるレディーに「写りこんでたらごめんなさい」と言われ
問題ないですよ😊
逆に撮って良いですか?
と聞いたら
(乂'ω')No!!

って即答された笑



何枚か写ってましたけどね笑笑





ぼやけて見えるなぁ視力落ちてるなぁ思いながらカメラ覗いてたら



チャーリー🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸に


引かれそうになり


邪魔になってごめんなさいよと心の中でつぶやき


ここ自転車OKなんだと数分後に思った・・・何台か通ったから良いっぽい



ちょっと風が吹けば散る桜に


桜吹雪ってどう撮るんだ?と
考えてたら

キャッキャッと楽しそうな声と共に現れた姉ちゃん(外国人労働者さん)がバエ写真?撮りはじめたので
おじさん邪魔になるから撤収


撮りましょうか?と声えかけようかと思ったけど母国語で楽しそうにキャッキャッとポーズしてたからそっと撤収してきました
(´ー`)y━~~ 邪魔しちゃわるいからね



日曜満喫した夕方の話でした
へばパーまた


















花粉症でくしゃみ連発しながら撮ってました笑笑