あざーす | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。


2週間ぶり?くらいに事務所行ったです
新潟⇆近県うろちょろしてました



社長と日野が話してたとこに
ご挨拶
┏○))おはよーございます
 
営業さんも朝イチからご苦労なことだと思いながら
社長と営業とトラックのことで少し打ち合わせ
 
俺の話は早々に切り上げ配達GO

事務所出る時 経理の事務員さんからチョコもらいました
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)じ〜ん
 
ロッカー入れてたら袋しわくちゃになった(・ω<) テヘペロ

なんて言いながら手渡され

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ってにやにやしながら貰ったっす

毎年お高そうなチョコもらいますが正直チョコボールの方が美味しって思うので申し訳ない気持ちになります


‎(TωT)お高級な味に馴染みがないもので
 


100均に売ってそうな瓶も
小洒落た感じですね


ありがたく味わいたいと思います



遅いバレンタインでした

へばパーまた


















エンゼル居なかったっすw