恨まれてんのかな? | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。

2021.06.08
ぽっちゃりさん引き取ってきた

後ろブレーキのシール類交換してもみだししたこと
ヘッドライトのバルブのとこのゴム付けといたこと
燃料コックの中古取り寄せたけど状態よくないから変えなかったこと(燃料止まってるから変えなくていいと言った)
こんな説明受けて帰ってきました

その日の夜
プレート交換



隅々まで綺麗にすると言ってたのに呆れる
てかスプロケ確認した言ってたけど見てねぇなと確信
GPZもそうだったから期待はしてなかった
 

写真はないがレリーズのピストン抜けてフルードばしゃーなりました(笑)




2021.06.09.17時過ぎ
ざわざわのおいちゃんに届け物しようと乗ってみた

信号待ちで後ろブレーキ使って待つ
青で発進
違和感感じる

次の信号待ちで後ろブレーキ使って待つ
青で発進
エンブレの効きよかないか?と悩む

3つ目の信号待ちで後ろブレーキ使って待つ
青で発進
出だしブレーキ解除ならん感じ

4つ目の信号で黄色に変わる
アクセル戻す
止まる
焦ってアクセルあける
ブレーキ引きずる
停止線で止まる
この時ブレーキペダルが動かない事に気づく
青で発進
エンスト
エンジンかけて半クラア&アクセルぐり~んでなんとか発進
交差点の角の偉そうな物言いで命令口調のムカつくJえー職員のいる売店の駐車場に入る
後ろブレーキから煙りもくもく

おいちゃんに後ろロックしたから行けないとLINEする

レッドバロン長岡に電話する
定休日で留守電


どうしましょうか?でとりあえずネジ外してみる

足で蹴飛ばして外れる

マイナスでぐしぐししてもピストン戻らず

だいぶ新品パット削ったようだ


パットだめにするつもりでゴリゴリする
少し隙間できて取り付け押してみる
これならいけそう

後ろブレーキ使わずに帰ってきました


イライラ急上昇しながら
レッドバロン長岡は俺に恨みあんのかな?
と思いつつ

電話するときは冷静に事のあらまし説明して引き取りに来てもらおうと思ってる
でした

へばパーまた













(´ー`)y-~ ワンウェイいい仕事してくれたすわぁ