リコール? | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。

3月終わりに納車になった

ディーゼルな奴

(´ー`)y-~ とーぜん中古です
 

納車から1ヶ月で3千キロ走ったっす
(´ー`)y-~ ほぼ通勤と仕事移動です
 
そしてエラー出た

(´ー`)y-~ マツダあるあるらしいです
(バラちゃん談)

バラちゃんにオイル交換してみたら?って言われて そうしましょとなり

でも頼んでたオイルがまだきてないからマツダ野郎のバラちゃんにオイル分けてもらいました

Yahoo!検索画像です

マツダ野郎のガレージにお邪魔して

オイル交換
(´ー`)y-~ こぼしてすまんかった
 

んでオイル交換から1週間

また出た


こりゃあマツダに持ち込まんとだな

で帰宅中 走れなくなる


油圧無しってwww


ここまでくるとリコール受けて無いか前のオーナーのオイル管理を疑うな
(´ー`)y-~ まだリコール受け付けるんかな?
 

近くのマツダに電話したらGW明けまで販売のみで整備は休みだそうで
(´ー`)y-~ ですよねぇwww
 
どーすることもできないから
引きこもりのGW楽しみましょ
(^^)










物干しのベランダに鳩が居ました(^^)


へばパーまた






















(´ー`)y-~ 初めて鳩の卵みた