桜 | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございまーす


名神 黒丸Pで朝飯食べてた
です

(´~`)これなかなか美味しいですハート




トラック停めてテクテク歩ってコンビニ向かってたら落ちてました

誰か折ったんでしょうか?

てか折らなきゃ落ちてないですよね


それともパーキング入り口の桜をトラックの箱で引っかけたんでしょうか?

(´ー`)y-~ 何れにせよ人的仕業すな

買い物して戻るとき拾ってみた


まだつぼみもあったから拾ってみた



飯と一緒に小久保のロックアイスかってきた

(´ー`)y-~ 冷たすぎるかな?
 
折れた桜のつぼみはもう咲かないんでしょうか?

濡らして軽く絞ったタオルかテッシにくるんだ方がよかったかな?

って考えながらそばめしおにぎりと出発するとき買ってきた餃子食べ終えたら

(´-ω-`)餃子のたれ下にあった

┐(´~`;)┌やれやれだ




さてもうちょい走って寝るとするかな


へばパーまた



















咲いてくれたら嬉しかったりします