偉そうに | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。

先週せがれの卒業式で

ガタガタ震えた
です

べらぼうに寒かったです


コロナウィルスのおかげで寂しい卒業式でした

学校側も色々考えた末の卒業式だったのだろうが

感動もへったくれもない

ただただ学校の配慮が足りない

なんじゃこりゃ?な卒業式

条件付きでもPTAを呼んでくれた学校に感謝なんですが

致し方ないことなんでしょうねぇ

きっと




卒業式が終わって別れを惜しむ卒業生で渋滞してる玄関で
わざわざ挨拶しに俺のところへきてくれた教員に一言


せがれがお世話になりました
条件付きでも呼んでくれた事は感謝いたします
ありがとうございました
ただ呼ぶならもう少し配慮あってもいいんじゃないか?
偉そうに何様だと思うだろうが
人に気づかれない気配りが優しさだと親に習わんかったか?
なぁ校長





今更ながら校長に偉そうなこと言ったこと後悔してるでした






(´ー`)y-~ しかし何で俺のところにわざわざ顔だしに来たんだろ?












今年卒業した皆さん
おめでとうございます
受験どうでしたか?
親のすねかじって勉強できるうちに学業頑張ったりしてくださいね










へばパーまた




















さっフェンダー作ろう