楽しい昼休み | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。

おつかれさまでーす

とーとー新潟県にもコロナウィルス感染者1人ってニュースきましたねぇ
(´ー`)y-~ 症状は軽いらしいです

せがれが行ってる学校は今日から休みにしたそーです
(´ー`)y-~ おもいきったな
 

うちの会社も学校対策で予め休みの希望を昨日から取りはじめました
(´ー`)y-~ 休むな言えないからねぇ


かといって何人も休まれたら仕事が回らんので会社の一部スペースを託児所にする案もでております
(´ー`)y-~ 色々問題あるがなんとかせんばならん


兄弟に小学校高学年が1人でも居れば大丈夫なんだろうけど低学年くらいだと1人ってわけにもいかないだろうからねぇ 休まなきゃならない親御さん
m(_ _)m
お気張りください



そんな土曜日 天気良かったです

ときおりブンバー♪ブンバー♪ブブンバブンバー♪
とまぁ元気な小僧もいたりして
今年の春はもうすぐかなぁ
なんて思ったりもしてます
(‘A`)y-~ 既に花粉も辛いです
 

天気良かったので
目かゆい(´pωq`)言いながら
ぼけぼけ写真量産してました(笑)

(´ー`)y-~ 手元よりオレンジ撮りたいんですがw


タイミング合わなかったり

(´ー`)y-~ 落ちるとこじゃなくて切ってる風に撮りたいんですがw


数十枚撮ってまともそうなやつ1枚もなかったです(爆)


付き合わせた2人がもう嫌だ言ったので終了

なかなか動いてるの撮るって
難しいですね♪
(*´▽`)y-~ 俺だけ楽しんだ昼でしたw




さて今日はチェーン掃除して帰ろう



みなさん1週間お疲れ様でした
へばパーまた





















事務所にあったAmazonダンボー
(´ー`)y-~目光るんですよ♪