ありがとう | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。

冷凍倉庫連中が使ってるダイニチ

365日ほぼ24時間フル稼働



点かん何とかせぇ言われて







思い当たるとこゴニョゴニョしたけど


フラグ折った(笑)


12年製ダイニチ業務用ストーブ
FM105F

8年間ありがとう




んで別のとこで俺が使ってる16年製の同じ型のダイニチを倉庫連中の休憩室に持っていき

俺のとこはコロナの使ってないストーブ出してきた


(´ー`)y-~ 只今お湯待ちwww


俺的にはこっちの方がありがたい


明日ストーブおでんしよっかな?


お湯が沸かせるストーブいいすなぁ

へばパーまた
























Eco Fanの出番♪
Canon ef50mm f1.8stm

晴々さんの50mmの記事読んで 久しに使ってみた (^^)楽し♪