梅雨の晴れ間に | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中薄日もさして道路乾いてたのでちょい乗りしてきました


ちょいと実家にお袋の安否確認

久しに乗るから(^^)あっちうろうろ こっちうろうろ

途中越後屋さんとこの組合員
具なっし~さんに見られたようで

G爆音うるせ~(笑)とLINE入ってました
(ちょっと言い方変えてます(^^))
 
そんなアクセル開けなかったんですけど?
補聴器でも付けてたんでしょうか?www


お袋の安否確認して仏様に線香あげて
雲行き怪しくなってきたし草取りせぇ言われる前にずらかってきましたよ(^^)

帰ってきて洗車して
ワックスかけて拭き上げてるとき発見

わかりにくいですがライトの中に蜘蛛が住んでおりましたwww

(´・ω・)y-~ そんなとこで飯にありつけるのかい?


ワックス拭き上げたら雨ふりだした


てるてる坊主効果でしょうか?日頃の行いでしょうか?車庫に入れたらふってきたっす(^^)www

ちょうどいいECOな奴も洗ってしまおう
で雨の中ECOな奴洗車

(^^)拭き上げいらんから雨の日洗車好き♪


今日のちょい乗りで気になったのが
手のしびれとミラーのぶれ

GPZのときほどじゃないんですが気になったのでバーエンドに重り付けます

回送ついでに新潟2りんかんよって買ってきました

ぶれたwww

メーターお色直しで黒くしたからバーエンドも黒に

ポッシュのバーエンドです
重りと一緒に買ってきました


約135gあるそうです

バーエンドは内径14π~19πに対応です


なんかいまいちなので違うの買ってこようと思います



(´・ω・)y-~ この重りにheavyweightバーエンドにしたら全くしびれなくなってミラーぶれるのもなくなるかな?

ただなぁでかいから横に張り出すのよなぁ



ではみなさん
1週間お疲れ様でした
(^^)
週末ゆっくりおくつろぎください

へばパーまた



















ブレーキのホースとオイルクーラーのホース黒メッシュにしたい