禁煙車 | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。

俺はタバコ吸わない人の車では絶対吸わない 1本でも吸えば臭いが気になるだろうからね
食事中も喫煙席だろうが一緒の席の人が食べてる最中は吸わない(コーヒーやデザートは別) 気になる人は不快に思うだろうからね



今日の運航はタバコ吸わない人の車
タバコが吸いたいと思いながら時間無いので吸わずに走った

全く吸わなかったわけじゃない
休憩のパーキングで2本たて続けに吸う

最後に吸ったのが
2019.06.25.01:15

タバコやめる意思がないから禁煙するつもりはないが SR乗りのマギィさんの禁煙900日思い出して また禁煙アプリ入れてみた


10時間55分

ここで禁煙挫折



俺にしては上出来だろう


ちょいと頭くらくらしる(笑)




RZ乗りのざわざわおやじさんは 1時間我慢したらあと1時間  1日我慢したらあと1日 こんな風に禁煙したと言っていた

とても真似できない



禁煙してタバコやめれた人は素晴らしい

俺には真似できない
先に書いたがやめる意思がない

止めれるものなら止めたいが
口で言うほど簡単じゃない

この先も喫煙者として最低限のマナーは守っていきたいとおもいます
トラックおりたとこで吸ってる時点でマナー悪い気もするがwww


とりあえず3本吸った

ニコチンパワー充填完了

走るとしますか


へばパーまた