熱海にて | 二人と二匹おいしい生活

二人と二匹おいしい生活

美味しいもの好きなアメリカ人夫と我が家のお犬様(シーズーと新たに加わったチワワ)と日本で暮らしてます。毎日のごはんやワンコとの生活を中心に日々のことを綴っています。

今回の熱海旅行は私の両親・姉(二人)とその家族の総勢10人

とは言っても現地集合現地解散なので旅館でのみ一緒だったのだけど。

私達と両親はワンコ連れだけど姉はそうじゃないし、特に若干潔癖な次女がいるので
ワンコ連れ前提の宿ではなく、ワンコもOK程度の所を探して見つけたのが

網代観光ホテル

結構古い内装で部屋に入った瞬間ちょっとテンション下がったけど、まあ清潔だしサービスも温かくお風呂もなかなか。

食事も、お刺身やサザエのつぼ焼き、伊勢えびの鬼瓦焼きとか当たり前な感じというか
地味だけど非常においしく、量も食べきれないほどで大満足。

(ワンコ連れ前提の宿ってなぜか食事がイマイチの所が多いし、やっぱり普通の旅館にして正解!)


二人と二匹おいしい生活


翌日、みんなと別れ私たちは箱根の恩賜公園へ

結構高いところにあるので、着いたら雪が

寒いけど散歩がてらブラブラ。富士山がとても近くて美しい。

二人と二匹おいしい生活



二人と二匹おいしい生活


道路に雪は無いのにわざわざ雪道を選ぶフィオナ でも冷たくて固まった・・


前日に和食をたーっぷり堪能したので、ランチはハイウェイ沿いのシーフードイタリアンで。

二人と二匹おいしい生活


まぁまぁ、おいしかったけど、お値段が・・ハイウェイ沿いのレストランでは当たり前なのかしら?

1泊2日ののんびり旅行。やっぱり温泉は良いね~