とうとう来日 | 二人と二匹おいしい生活

二人と二匹おいしい生活

美味しいもの好きなアメリカ人夫と我が家のお犬様(シーズーと新たに加わったチワワ)と日本で暮らしてます。毎日のごはんやワンコとの生活を中心に日々のことを綴っています。

今日は会社をチャイムと同時に飛び出して(今時チャイムが鳴るんです!)

ごはんをチャチャっと作って


二人と二匹おいしい生活



水餃子

いつも水餃子のときは皮も作るけど、今日は市販の焼き餃子用の皮を使用。
だってそれどころじゃないんだもーん

無理やりワンプレートで。とにかくスピード命。

それもこれも

朝録画した「スッキリ」を一刻も早く見たいから。

なぜならば、マイスウィートハートドキドキブルーノマーズが生出演で歌ったのです。

あ~ん、もう、なんてかっこいいのでしょう。

朝の番組でLocked Out of Heaven??でも英語だから日本ではアリなのかしら??
と思っていたけど、歌詞のsexの部分がLoveに代わっていた。

そうよね、アメリカはその辺厳しいからこういうバージョンもとっくに用意済みよね。

土曜日のライブ行きたかったなーー

ヤフーオークションでは1枚5万円前後(オリジナルは6千円・・)で出回っているから
買おうかどうか、非常に悩んだけど、ぐっと我慢です。。


その代わり暇さえあればyoutubeで。。