ラスベガス1 | 二人と二匹おいしい生活

二人と二匹おいしい生活

美味しいもの好きなアメリカ人夫と我が家のお犬様(シーズーと新たに加わったチワワ)と日本で暮らしてます。毎日のごはんやワンコとの生活を中心に日々のことを綴っています。

またまた今更な話だけど、まぁ自分の記憶用なので。。



セントルイスでのウェディングの翌日、私と私の両親と旦那でラスベガスへ飛んだ。

CAに住む旦那の叔父夫婦(正確には旦那の亡くなった叔母の夫と今の妻)も一緒に。


主に写真をぱーっと。


ベガスに到着し飛行機を降りて一番に目にした光景

二人と一匹おいしい生活
空港内にスロット 流石です。


この不動産業を営む叔父が大のベガス好きで2ヶ月に1度は訪れ、結構な額を落として行くらしく

良く分からんがポイントか何かが溜まっているということで、最初の2泊のホテル(パリス)の部屋は

私の両親の分まで結婚のお祝いとして彼らが贈ってくれた。

彼にこんなすごい親戚がいたとは。。




パリスの正面玄関から
二人と一匹おいしい生活

ロビー
二人と一匹おいしい生活


私たちが泊めさせてもらった部屋
二人と一匹おいしい生活


最初の夜はパリス内の人気バフェで。 

確か一人30ドルくらいで24時間(営業時間内は)何度でも戻ってこれるという驚きのシステム。

味も値段の割には美味しい。
二人と一匹おいしい生活


そしてこの日はウィンラスベガスでLe Reve を鑑賞

二人と一匹おいしい生活
写真は何かのサイトから。

シルクドソレイユのような感じ。以前シルクドソレイユのZEDを見たことあるけど

あっちよりストーリーも分かりやすく、時間も丁度良い。そしてより幻想的で私はこっちの方が好き。


席は安い方だったけど、行ってみると安い席の方が舞台に(水しぶきが飛んでくるほど)近く
臨場感があって良かったと思う。高い方のシートは後方だけど全体が見渡せるので、そっちに座っていたら

そっちの方が良いと言っていたかも知れないけれど。。

これには両親も感激していたので連れてきて良かった。