どうも。

すっとこです(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝ライト機嫌がとてもよく

ニコニコしながら保育園に行ったのですが( ˘ω˘ )

 

 

送った後ずっと不機嫌泣きっぱなしだった

とのことでした(*´・ω・`*)

 

 

帰宅後機嫌が全く直らず

お風呂の間もずっと泣き叫んでおりました(´;ω;`)

 

 

原因がわからなかったので

そのままご飯タイムに入ったのですが(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

何故か晩御飯の間だけニッコニコでした(笑)

 

 

 

 

 

機嫌直ったかなーと思っていたら(  ̄- ̄)

 

 

翔ちゃん食べ始めたデザート食べたいらしく

くれくれアピールが始まりました(*´・ω・`*)

※最近は人が食べているものを欲しがります

 

 

晩御飯はしっかり食べていたので

少しだけライト分けたところ( ˘ω˘ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

ライト

『ぎゃー!

(´;ω;`)』

訳:もっと食べたい

 

 

 

 

はい。

不機嫌に逆戻りしました( ・_・)ノ

 

 

そこからはもう泣きっぱなしで(*´・ω・`*)

 

 

最終的には泣き疲れて

早めの就寝となってしまいました(笑)

 

 

なんだったんだろ(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

ライトが寝てからは翔ちゃんハニー

3人でドラマを見ました( ˘ω˘ )

 

 

我々の職場復帰後中々まったりと過ごす時間

作りにくくなってきているので

貴重な時間でしたヽ(・∀・)ノ

 

 

そこで翔ちゃんから驚きの発表が・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうやら以前に書いた

『マンモス中学校』

進学はやめるとのことでした(*´・ω・`*)

 

 

あんなに行きたがっていたのにと

理由を聞いてみると(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選に漏れて

学区域内の中学校(小学校の同級生0人)

に行くのが嫌だ、とのこと(*´・ω・`*)

 

 

まぁそうですよね(  ̄- ̄)

 

 

なのでほぼ確実に入れる

友達の多い中学校にしたい

ってことなのですが(◜௰◝)

 

 

親としては安心できますが

本当に後悔しないのでしょうか(´;ω;`)

 

 

結局は翔ちゃん行きたい学校に通うのが

一番だと思うのでもう少し様子見します( ˘ω˘ )