どうも。

すっとこですヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

以前にも軽く触れたのですが

すっとここだわり翔ちゃんに対し

『お姉ちゃんなんだから』

絶対に言わないと決めておりました( ˘ω˘ )

 

 

最初こそハニー言ったこともあったのですが

他人に言われて嫌々お姉ちゃんになるのはよくない

と思っており(*´・ω・`*)

 

 

何よりすっとこ自身

お兄ちゃんなんだから

と言う言葉に幼少時代は苦しんだものです(  ̄- ̄)

 

 

子供側からすると納得行かない時も

ありますからね、、、

 

 

そんな毎日だったのですがヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最近翔ちゃん自らお手伝いライトお世話

してくれるようになりました(`・ω・´)
 

 

昨日も帰ったら

洗濯物はしまわれていてお風呂も沸いており

ライトお風呂に入れてくれたので

食事の支度が物凄く捗りました(*´∀`*)

 

 

本当に助かりました(*´・ω・`*)

 

 

子供の成長って本当にですよね(笑)

 

 

今後も続いてくれるとありがたいなぁ(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日のライトちゃんは( ˘ω˘ )ノ

 

 

どうやら天気が悪いせい機嫌が悪く

ずっと泣きっぱなしだったとのことです(´;ω;`)

 

 

帰ってきたら声がカッスカス

なってしまっておりましたヾ(´・ω・`)ヨシヨシ

 

 

帰宅後もずっと機嫌が悪く

最終的には泣き疲れて寝た感じです(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

ハニー仕事で疲れており

早めの就寝をしてしまったので

夜はすっとこ一人の時間でした(*´・ω・`*)

 

 

たまにはいいなーと思わなくもないのですが(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとにたまにだからいざ一人になるやることないんですよね(笑)

 

 

 

 

暇を持て余してしまいました(  ̄- ̄)

 

 

最近一人ってなかったからなー(*´・ω・`*)

 

 

結局すっとこも早めに寝ました(笑)