どうも。

すっことですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

前回の日曜日諸事情により

隣県にある義姉の家に行きました( ˘ω˘ )

 

 

ちょっとしたドライブです(*´∀`*)

 

 

まぁその事情というものがですね(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

義姉現在妊娠中

予定日が近いのですがその関係で

義父ベビーカーを買って欲しい

連絡したのですが(*´・ω・`*)

 

 

A型のベビーカーって

結構なお値段じゃないですか(笑)

 

 

なので(  ̄- ̄)


義父

ライト新しいB型買ってあげるから今使ってる奴義姉に渡してくれないか?』

 

 

と打診があったのですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

すっとことハニー的には

ライトが大きくなり

座れるようになってきたので

B型への乗り換えを検討していたので

渡りに船でしたヽ(・∀・)ノ

 

 

という事情で先週買ってもらったので

今使っている奴を届けに行ってきました(`・ω・´)

 

 

翔ちゃん従姉妹に会うのは数カ月ぶりなので

嬉しそうに皆で遊んでました(◜௰◝)

 

 

その後は近くのショッピングモールにて

お昼を食べ帰宅しました( ˘ω˘ )ノ

 

 

父の日だったので晩御飯はお寿司に行こう

ハニーが言ってくれたので

出発までボードゲームで遊びました(*´∀`*)

 

 

なんかこんなに皆でのんびりゲーム

久しぶりだなーと思いつつ(*´・ω・`*)

 

 

楽しかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして近くの回転すしで晩御飯ですヽ(・∀・)ノ

 

 

ライトうどんをと思っていたのですが(*´・ω・`*)

 

 

なんと・・・(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

平日限定の

メニューに

なって

しまって

ました( ・_・)ノ

 

 

 

 

 

なので卵等ライト食べられるネタを中心に

食べさせました種類が少ない(´;ω;`)

 

 

ごめんねライトヾ(´・ω・`)ヨシヨシ

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに丸一日がかりでお出かけだった影響なのか

子供たちのテンションがMAXで寝る気配がない(笑)

 

 

電気消して無理やり寝かしつけ

すっとこ達も疲れたので早めの就寝をしました( ˘ω˘ )

 

 

大変でしたが楽しい休日となりました(*´∀`*)