どうも。

すっとこです(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

以前に記事にて記載したのですが

土曜日翔ちゃん運動会+中学校の説明会

でした(´;ω;`)

 

 

すっとこ説明会に行くことになっていたので

運動会は見れませんでした( ・_・)

 

 

スケジュールのブッキングなので

仕方ないのですが寂しいものです(*´・ω・`*)

 

 

ハニー録画しといてくれたので

後で見ましたヽ(・∀・)ノ

 

 

さらにとんでもない発表がありました(ヽ´ω`)

 

 

なんとですね(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 


 

小学校

水泳の授業1週間前倒しで始まります』

 

 

 

 

 

なん・・・

ですと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

水着買いに

行かなきゃ

じゃん

(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

そんなこんなで運動会が終わった後

近くの(隣町)ショッピングモールに買い物に行きました←

 

 

この日朝から翔ちゃんお弁当を作り( ˘ω˘ )

 

 

中学校の説明会に行き(´;ω;`)

 

 

さらに車で買い物に(ヽ´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

さっすがに

つかれました

(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

朝6時起きてほぼノンストップで活動し

帰宅時間は19時過ぎ・・・

 

 

仕事よりハードでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とはいえまぁ家族全員で出かけたのは

久しぶりでしたのでこれはこれで楽しかったです(`・ω・´)

 

 

でもね(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

急にスケジュール変えるのやめてほしい(泣)

 

 

 

 

女の子は男の子と違って去年の水着

着れない確率高いんですけど(*´・ω・`*)

※すっとこは小学校時代は4年生の時に買い替えて通算2枚で卒業できました

 

 

買いに行くスケジュールまで組んでたんですけど(´;ω;`)

 

 

思いっきり前倒しにしなきゃだったんですけど( ・_・)

 

 

ライト過密スケジュールの疲れてしまった様子で

帰ってご飯食べてからはずっと眠っていました(◜௰◝)

 

 

ごめんねヾ(´・ω・`)ヨシヨシ

 

 

 

 

 

 

 

といった具合にバタバタの土曜日でしたヽ(・∀・)ノ