どうも。

すっとこです( ˘ω˘ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は珍しくハニーから

翔ちゃんについて

相談がありました(*´・ω・`*)

 

 

結論から言うと(  ̄- ̄)ノ

 

 

ルール違反している友達

止める事が出来ない

という内容でした(◜௰◝)

 

 

なにが起こっているかというとですね(ヽ´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

ハニーの実家翔ちゃんの学校から

徒歩2分位の好立地なのです( ˘ω˘ )ノ

 

 

なので翔ちゃんのお友達は最近

ハニーの実家まで勝手に自転車でいき

勝手に停めてそこから学校に行っている

というのが昨日発覚しました(  ̄- ̄)

 

 

基本的に小学校なので

自転車登校は禁止ですし(*´・ω・`*)

 

 

なにより友達の祖父の家とはいえ

他人様のマンションに勝手に駐輪

我々には今まで内緒にしていた

という確信犯です(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

数え役満です

(  ̄- ̄)

 

 

 

本当は相手の親に伝えて辞めさせるべき

と思うのですが(*´・ω・`*)

 

 

今はすっとこ達の時代と変わっており

連絡網がそもそもないので

親の連絡先なんて

こっちじゃわからないのです(´;ω;`)

 

 

なので一旦学校に伝えてみることにしました(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

そしてライトはというとヽ(・∀・)ノ

 

 

昨日も晩御飯をもりもり食べてました(*´∀`*)

 

 

ちょっと遊び始めたので残りは片づけに入ってみると(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライト

『だー!!!!

(´;ω;`)』

 

 

すっとこ

 &

ハニー

『まだ食べる

んかい

(*´・ω・`*)』

 

 

 

 

 

 

 

椅子に座りなおして完食しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の晩御飯はヽ(・∀・)ノ

 

 

ハニーのリクエストで夏野菜カレーにしました( ˘ω˘ )ノ

 

 

なんでも夏野菜夏バテに良いらしく(*´・ω・`*)

 

 

調べてくれてましたm(__)m

 

 

感謝感謝(。-人-。)

 

 

おいしくできました(`・ω・´)ゞ