どうも。

すっとこですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最近徐々に暑苦しくなってますね(*´・ω・`*)

 

 

すっとこは暑いのが

とても苦手です(ヽ´ω`)

 

 

ぶっちゃけもう軽く夏バテ

始まってます( ・_・)

 

 

食欲がわかない(´;ω;`)

 

 

でもうどんとかのさっぱりしたもの

なら何とか(  ̄- ̄)

 

 

気合で乗り切っていたらなんと(*´・ω・`*)

 

 

翔ちゃん

『最近胃が縮んだ(*´・ω・`*)』

 

 

ハニー

『どゆこと?(*´・ω・`*)』

 

 

翔ちゃん

『あんまり食欲ないんだよね(*´・ω・`*)』

 

 

 

 

 

 

 

君もか

(*´・ω・`*)

 

 

 

 

もう完全にそれじゃないかなーと(笑)

 

 

うどんとか冷やし中華

食べられてるし( ˘ω˘ )

 

 

対策しなきゃなー(ヽ´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

その点ライト元気ですヽ(・∀・)ノ

 

 

最近欲張りになってきていて

両手にお人形を鷲掴みにして

さらに3個目のお人形を取ろうとして

頭からダイブしてます(*´・ω・`*)

 

 

お人形クッションになっているので

痛くないらしくずっとやってます(  ̄- ̄)

 

 

危ないやめてほしいのですが(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

欲張りさんはそれだけではなく( ˘ω˘ )

 

 

最近は皆で布団でゴロゴロしていると

必ずハニーすっとこ間に入ってきます(*´∀`*)

 

 

どちらかの体を乗り越えて間に入り

キョロキョロしてニコニコしている姿は

とても可愛いです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

話が翔ちゃんに戻りますが( ˘ω˘ )ノ

 

 

昨日はちょっとしたニュース

飛んできました(`・ω・´)ゞ

 

 

なんとヽ(・∀・)ノ

 

 

クラスの好きな男子遊ぶ約束をしたそうです(◜௰◝)

 

 

しかも翔ちゃん誘ったらしく

中々大胆だなーと思いました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

翔ちゃん

『行けたら行く

って言って

くれた

(*´∀`*)』

 

 

 

ハニー

『それ絶対

来ないやつ

じゃん

(*´・ω・`*)』

 

 

 

 

 

 

 

 

やめたれ(笑)

 

 

 

 

まぁ実際大人になる

行けたら行くって

便利な断り文句ですけどね(笑)

 

 

来てくれるといいね・・・(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

取り合えずすっとこ翔ちゃん体調

気を付けつつ献立を考えます(  ̄- ̄)

※すっとこ自身に食欲がないので思いつかないのです。