どうも。

すっとこですヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

最近ライトある特徴が現れました(*´・ω・`*)

 

 

パパの日!ママの日!

存在し始めているのです( ˘ω˘ )ノ

 

 

びっくりするくらいその人のところにしか行きません(笑)

 

 

日替わりって感じだったのですがなんと!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの日が来ました(笑)

 

 

 

ずっと翔ちゃんにべったりで

翔ちゃんニコニコしてましたヽ(・∀・)ノ

 

 

心が和みました(*´∀`*)

 

 

さてさてそんな翔ちゃん

最近悩み始めております(*´・ω・`*)

 

 

それがですね(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

行きたい中学校が学区域外にあるのです・・・・

 

 

 

 

我が家の周辺には所謂マンモス学校が2校ありまして

その1校に通いたいらしいのです(*´・ω・`*)

 

 

抽選は避けられないなーと思い

ハニーと共に

『抽選漏れたら学区域の学校に行かなければならない』

と話をしました(´;ω;`)

 

 

行きたい学校に行かせてあげたいけどなー・・・(´;ω;`)

 

 

翔ちゃんももう6年生なので

努力じゃどうにもできないルールがある

理解してくれました( ˘ω˘ )

 

 

いい子です( ˘ω˘ )ノ

 

 

あの我儘ばっかりだった翔ちゃん

こんなにお姉さんになって(´;ω;`)

 

 

夫婦で感動していたのですがヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

翔ちゃん

『あ、じゃあ

学区域の地域に

引っ越せば

いいじゃん!

(・∀・)』

 

 

 

 

 

 

 

すっとこ

ハニー

『そうくるか

(*´・ω・`*)』

 

 

 

 

 

 

発想が柔軟(笑)

 

 

学区域外で通えないなら学区域に住めばいい!

 

 

確かに正論ではあるのですが(  ̄- ̄)

 

 

とまぁ色々な成長に驚かされました( ˘ω˘ )