どうも。

すっとこですヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

土曜日のお話です(  ̄- ̄)

 

 

ハニーお仕事でしたので

家にいない日です(*´・ω・`*)

 

 

取り合えずライトご飯を食べさせて

そのあとすぐに寝てしまったので

すっとこ翔ちゃんお昼にしました( ˘ω˘ )

 

 

後かたづけをしながら晩御飯のメニューを考えていると・・・

 

 

翔ちゃん

『遊びに行ってきていい?』

 

 

 

 

 


すっとこ

『まぁずい

(*´・ω・`*)』

 

 

 

誰もいないうえにライト寝ていたら買い物に行けません・・・

 

 

すっとこ

『ごめん30分で買い物して帰ってくるからライト見てて!』

 

 

翔ちゃん

『いーよーヽ(・∀・)ノ』

 

 

 

 

 

 

 

九死に一生を得た瞬間でした

(*´・ω・`*)

 

 

 

ダッシュで近所のスーパーに行き買い物を済ませギリギリ30分未満で帰宅しました(笑)

 

 

汗びっしょりです(`・ω・´)

 

 

その後は翔ちゃんが出かけたので

ライトとお留守番です( ˘ω˘ )ノ

 

 

ここで気が付いたのですが(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

半日2人だけって今までなかったのです(  ̄- ̄)ノ

 

 

ライト機嫌とても良くヽ(・∀・)ノ

 

 

あっちゃこっちゃ

悪戯しまくってました(ヽ´ω`)

 

 

とは言えあれですね(*´・ω・`*)

 

 

寝かしつけている一緒に寝ちゃったりしてたので気が付いたら皆帰ってきてました(笑)

 

 

急いで晩御飯の支度をすることに(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

例の離乳食表『豆板醤・甜面醤』の記載があったのでホイコーローにしたのですが・・・

 

 

なんじゃこのリスト(*´・ω・`*)

 

 

と思った1日でした( ˘ω˘ )