どうも。

すっとこです(◜௰◝)

 

 

 

 

 

 

 

最近ライト『後追い』をし始めました(*´・ω・`*)

 

 

朝の出勤前抱っこをせがまれ時間が来たら出発なので泣かれる・・・

 

 

最近毎朝こんな感じです(  ̄- ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

可愛い

じゃないか

(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

とは言え泣かれても出勤せねばなりません(´;ω;`)

 

 

帰ってきたら遊ぼうねヾ(´・ω・`)ヨシヨシ

 

 

出発したのですが(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

~帰宅後~

 

すっとこ

『パパ帰ってきたよー(*´∀`*)

 

 

ライト

・・・・・・

(チラ)

(*´・ω・`*)』

 

 

すっとこ

ライトおいで!

(`・ω・´)ノ』

 

 

ライト

『キャッキャ!(*´∀`*)』

※ボール遊びに夢中

 

 

 

 

 

 

 

すっとこ

『来ない

んかーい!

(*´・ω・`*)』

 

 

 

目は合ったのですが無視されました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみになのですが( ˘ω˘ )

 

 

ライト保育園無事にご飯を食べられたとのことでヽ(・∀・)ノ

 

 

慣らし保育お昼寝ステップアップしました(*´∀`*)

 

 

お昼寝ある程度出来たら慣らし保育終了とのことです(`・ω・´)ゞ

 

 

頑張れライトヾ(´・ω・`)ヨシヨシ

 

 

 

 

 

 

 

そして翔ちゃんはというと( ˘ω˘ )ノ

 

 

どうやら某動画サイト

『簡単に生チョコを作るレシピ』

見つけたらしく作ってました(◜௰◝)

 

 

作るのは良いのですが・・・・(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

動画1回見ただけでレシピの内容(手順・分量)を全く見ないので全然違う物になってました(笑)

 

 

 

 

翔ちゃんってざっくり映像見るだけ

細かいとこ空目するんですよねー(  ̄- ̄)

 

 

台所に出ている材料から

多分生チョコ作ろうとしたんだろーなー(*´・ω・`*)

とは思いましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

チョコ温めすぎて水分飛び始めてるのと牛乳(生クリームじゃなく牛乳でつくるレシピでした)が足りないので焦がしたのか疑うレベルで真っ黒&カチッカチなんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっとこ

『もしかして生チョコ?(*´・ω・`*)

 

 

翔ちゃん

『そうだよ!(`・ω・´)』

 

 

すっとこ

『それ多分固めても生チョコ

にはならんぞ?(*´・ω・`*)』

 

 

ハニー

『www』

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで急遽手伝ってあげました(◜௰◝)

 

 

なんとか形にはなってましたね( ˘ω˘ )ノ

 

 

とりあえず(*´・ω・`*)

 

 

慣れるまでは分量計ってやりなさい(笑)