どうも。

すっとこですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

前回で軽く触れましたが 

日曜日家族でピクニック

に行きました( ˘ω˘ )ノ

 

 

近くの公園なので遠出ではない

ですがライト初挑戦です(`・ω・´)

 

 

はたしてどんな姿

見れるのでしょう(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

提案があったのが夕飯制作時でしたので

今回はお弁当は道中の

ほっ〇もっ〇

買うことにしましたヽ(・∀・)

 

 

すっとこ唐揚げ弁当が大好きです(笑)

 

 

そんなワクワクした気持ちで

出発したのですが( ˘ω˘ )ノ

 

 

 

 

 

お店

『閉店

しました』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっとこ

『そうくるか』

(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

完全な

誤算です

(´;ω;`)

 

 

 

 

まさか知らぬ間閉店していようとは(◜௰◝)

 

 

一旦諦めるとしてもお弁当無しでは

ピクニックになりませんので

近くのスーパーで飲み物と

お弁当やおにぎりなどを

購入していきました(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

公園で皆でお弁当を食べたのですが

天気も良くとても気持ちよかったです(*´∀`*)

 

 

その後はすっとこハニー翔ちゃん

順番こライトとお留守番しながら

バドミントンフリスビー

をしましたヽ(・∀・)ノ

 

 

ライトはというと(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

下が草でも土でもハイハイで動くのなんの(笑)

 

 

 

もう変なもの口にしたり怪我したりしないようにするのがとても大変でした・・・

 

 

保育士さん達の凄さ

実感しました( ・_・)

 

 

 

最近お外にお出かけするとご機嫌なのです( ˘ω˘ )ノ

 

 

そして何よりシャボン玉が好きなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

すっとこ家隣でシートを引いていたご家族のシャボン玉が風に乗って凄い飛んできたのでライトがセルフで遊んでもらってました(笑)

 

 

 

 

 

手を伸ばしてシャボン玉が割れて

ニコニコしている姿はとても

可愛かったです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

しかし暑かったですね(*´・ω・`*)

 

 

なんでも夏日に近い気温だったとか(  ̄- ̄)

 

ちょっとさっぱりしたものが食べたくなり

夕飯はお蕎麦にしちゃいました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでとても楽しい週末でした( ˘ω˘ )

 

 

週末が楽しいお仕事頑張ろうって

思えますよね(`・ω・´)ゞ